人気blogランキング サッカーブログ ブログランキングネット
Google

2005年06月07日

南米予選 ブラジル対パラグアイ

毒狗の選ぶハイライトは90分過ぎのゼ・ロベルトのトラップ
(左サイドバーにあるBGMの歓声をONにしてっっw)

アウトサイドを使ったリフト系のトラップで
DFの頭の上を通しシュートしようとしたプレー!!!

70分に3点目を決めたのもゼ・ロベルト
ゴール正面のちょうどペナルティアークの一番手前からのシュート
GKは絶対取れない左上角へのゴール!!!

CKからの一連のプレーで後方から上がっていって
前線から落とされたボールを冷静に決めた。
と言ってもほとんどフリーでシュートコースも広くて
彼なら決めて当たり前^^

今日はボランチでプレーしたゼ・ロベルト、
元々はサイドバック出身でDF能力もDFする気持ちもある
チームへの貢献度が高い選手
こういう選手が大好き!!!

ワタクシ毒狗がココで言いたいのは、

皆の彼への評価が低い!!彼を見てくれぃ!!

最近やっているゲーム”ウイタク”でも守備評価が低すぎるし;へ;
見る目ないよね開発チーム 知名度先行すぎ

セレソンのレギュラーで優勝メンバーで
バイエルンで今季のマイスターを獲得してるし、
ついこの間のDFBポカールも獲ったぞ!!
ウダウダウダウダ・・・・・・・・・。

長身なのにそう見えないルシオは、2枚の黄を貰ってしまい・・・。
次節アルゼンチン戦に出場停止。

超人気者で、Rマドリーへ移籍の噂があるロビーニョ君は
結構チャンスがあったけど、1得点のみ(予選1得点目)
陽気なダンスを披露せず地味にダブルピースでキメた
パフォーマンスだったけど駄目押しの4点目じゃしょうがないかなw

あとは、バルサ所属いま世界で一番面白い事やるやつ
ロナウジーニョ・ガウショ(南米だとRガウショと表示される)
前半の2得点はいずれもPKで彼のゴール。

結果は4−1と完勝

でもパラグアイ相手に久々の勝利だったらしい。
チラベルトが苦手だったのかな・・・??

そういえばロベカルに○○○してたな

posted by 毒狗 at 03:12| Comment(0) | TrackBack(4) | ワールドカップ予選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欧州予選 アイルランド対イスラエル

試合開始早々に 毒狗の選ぶハイライトが訪れる

ゴールから約20m〜25m ペナルティアーク右側から 直接フリーキック

となると我等がレヴァンテ所属のレフティ イアン・ハートの出番です

若干コースが甘くなったけど、
抜群の回転がかけられて落ちていくボールは素晴らしかったなぁ^^
(キーパーは触ったけどゴール外にはじき出せなかった=能力不足と言える)

1年3ヶ月ぶりの代表復帰で早速仕事してます。

アイルランドはさらにアンディ・リードからの縦パス1本で
ロビー・キーンがワンタッチ!ダイレクトループボレーを入れて2−0

前回対戦時には、アウェーながら結局引き分けにされてしまった。
と悔やんでいたようだが・・・。

後半から見てないんですが、結果は残念2−2引き分け;
posted by 毒狗 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ予選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

