人気blogランキング サッカーブログ ブログランキングネット
Google

2005年06月04日

バーレーン 0−1 日本 試合終了

柳沢にはもう一人ペナルティエリアで勝負するFWとコンビがいないと・・・。

ちょっとキレイなプレイにこだわりすぎだね。
コレは今に始まった事じゃないけど
サイドからチャンスを作るような布陣なのにあまりにも中がうすい。うすすぎる。

まぁ当然の様に勝ってますけど

もちろん当たり前^^
経験も実力もあるんだし

これで暫くの間はマスメディアや、おバカさん方なんか静かにして欲しいね

バーレーンは多分審判に山吹色の菓子折りを届けたみたいだけど
不利なレフェリングも結構経験している今の代表にはあまり影響もなかったねw

まぁ余計な警告やPKを損したけど勝ち点がすべてなのさw

そろそろアジアサッカー協会に審判の育成とか審判の評価点をつけるとかしてもらわないと 

普通にさえ見てらんないよ

オセアニアから タレントがいるニュージーランドも加入するんだし

ムリならFIFAから出してもらうとか この間定年退職になったコッリーナさんを連れてくるとか


あと中田のインタビューは最高だった
散々五月蝿くしてきたメディアに対して
「どうだ」と言わんばかりに胸をはり 
「おたくら調子いいんじゃねえか」的な感じもあった^^

本当に何でもいいからな マスコミって調子良すぎるよ

まぁさらにムカつくのはニュース番組の コメンテーターとか司会だけど

明らかにサッカーのルールさえ解らなそうな 奴等が言うんだよ
怪我した「小野はいいかげんにしろ」とかこれは M.も○た
あとは、知ったかぶる奴 
すごい話術だ!!とか言われてるけど よく聞いたらワンパターンな F.いち○う


おおっと まずい 品のあるサッカーブログなのに・・・w
posted by 毒狗 at 04:11| Comment(0) | TrackBack(3) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

●ドイツW杯予選●Bグループ バーレーン×日本 (6/3) 王手!
Excerpt:  2006年FIFAワールドカップサッカードイツ大会のアジア地区最終予選、猛暑&多湿の中で行われたアウェー・バーレーン戦。2位争いの直接対決は、小笠原のミドルシュート一閃で1−0の勝利を収め、ついにワ..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-06-04 04:20

乾杯!
Excerpt: 紛れもなく、 日本の大エースでした。 不要論を唱えていた方々は、 次の試合、中田(英)選手が出られないことを それでも喜ぶんでしょうかね〜。 小野が怪..
Weblog: よしもと芸人・はいじまともたけ「はいじま研究所」
Tracked: 2005-06-04 04:55

サッカーワールドカップ予選、日対バ1対0で勝利
Excerpt: サッカーワールドカップ(W杯)ドイツ大会アジア最終予選B組第4戦バーレーン対日本戦が日本時間4日午前1時30分ごろからマナマの国立競技場で行われ日本が1対0で勝利!前半の30分過ぎ中村からパスを受けた..
Weblog: いいかもねっと【 スポーツ 】
Tracked: 2005-06-04 06:24
×

