人気blogランキング サッカーブログ ブログランキングネット
Google

2005年06月09日

南米予選 速報 ウルグアイvsペルー

0−0で終了しお互いにパッとしない・・・。

このぶんだとW杯出場は苦戦かな;

日本では特に人気のある アルバロ・レコバ 
あの奔放で鮮烈なレフティを活かすには、いい加減に
ボロのゼンデン.メンディエタの様に、又は今季のリケルメやフォルランの様に
大事に扱ってくれるチーム.中心に据えてくれるチーム.
自由にさせてくれるチームへと移籍すればいいのに。
結構いい歳だし、よく言われるムラッ気もあるけど
現代のサッカーは必ずしも強豪だけが強いわけじゃないし、
スペインのDラコルーニャなんかは大きくチームが変わると言われているし、
フィオレンティーナだって04-05みたいな失敗を繰り返さないようにするだろうし、
しかも若くて将来性のある選手を多く獲ってるし、彼が入ったら面白いんじゃないかな。

リケルメ(アルゼンチン:バルサ⇒レンタルでビジャレアル)
フォルラン(ウルグアイ:マンチェスターU⇒ビジャレアル)


ペルーは欧州リーグでも最近チャンスを得ている若手アタッカーがいる

ファルファン:主に左サイドアタッカーだけど両サイドできる:今季のCLで大躍進したPSV

ゲレーロ:今季昇格して、途中交代で使われるたびにゴールし、
     結果を積み重ねスタメンで出ることもあったFW:バイエルンM

他には、ピサロ(バイエルンM)というFWがいるが、この人は実績十分。
posted by 毒狗 at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ予選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

