人気blogランキング サッカーブログ ブログランキングネット
Google

2005年06月09日

欧州予選 速報 エストニアvsポルトガル

0−1でポルトガルの勝利
Cロナウドのジャンピングヘッドが決勝点
アシストは目下”就職活動中”のフィーゴ
左サイドをドリブルし切り返しから右足のクロス

他にも左サイドからドリブルで切り込んだり
右サイドにいったり頑張ってたな〜w

今日の試合は後半から手堅く1点を守りきった
チェルシーコンビの欠場もその一因なのかな?

相変わらずデコ.マニシェ.のコンビは良く
細かいパスでつないでみたり、遠目からシュート打ってみたりだった。

そういえば、決定的なチャンスがあったデコはGKにはじかれてしまったのが残念
この時もチャンスメイクはフィーゴだった。

ちょっと日本とダブる決定力不足のFWと豊富なMF勢
レベルが違うけどねw

一番楽しみだったシモン・サブロサはケガで欠場
左サイドの突破はフィーゴだけじゃなく彼の仕事でもある。

しかし、欧州のレベルは高い^^ 名前を聞いてもピンとこないような国代表でも
いい勝負できるんだからね。

あ〜改めてアジアの出場枠がありがたいことを実感したよ
posted by 毒狗 at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ワールドカップ予選 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

